他院人中短縮後術後修正術、骨膜下エンドタインミッドフェイスリフト、法令線はくり術
今日は1931年 に満州事変の発端となる南満州鉄道線路上で爆発事件(いわゆる柳条湖事件)がおきた日になります

本日ご紹介の患者さんは 既往として他院にて人中短縮術をお受けになられるも効果がなかったとのことで他院人中短縮後術後修正術を、 また 中顔面の若返りをご希望され骨膜下エンドタインミッドフェイスリフト、法令線はくり術 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。

下段:術後約2か月再診時です。
d0092965_4164120.jpg

ご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。




昨夜 お酒が全く飲めない私と美容外科医X先生は他の先生方が韓国の夜の街に繰り出すのを見送り 早寝早起きをすることとしました。 今朝9時に集合なのでそれまで「時間がある!」と思った私は「ホテルのジムでトレーニング朝一緒にする?」とX先生の声をかけたところ「是非!」と乗ってくれたので本日 朝7時過ぎから一緒にジムワークをすることができました。

ジムウェアを着たX先生はガッシリした体格で学生時代のことを聞いたところやはり「ラクビーに打ち込みガンガンベンチプレスを挙げていました」との猛者でした。

朝から一緒に「ふんぬー ふんぬー」と汗を流すことができて楽しい韓国研修でした。




先日お子心遣いをいただきました。
d0092965_555695.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-03-15 23:13 | 美容外科
<< 口角吊り上げ外側法  & 韓国... 眼瞼下垂修正術、 鼻根縮小術(... >>