FUE植毛 1000本 術後約4か月再診時
本日ご紹介の患者さんは韓国の提携先クリニック chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)にて FUE植毛を1000本 お受けになられた患者さんです。


左:術前です。                 右:FUE1000本 術後約4か月再診時です。
d0092965_4214675.jpg

毛が増量しているのが明らかにわかります。

手術後一時期 植毛した毛が抜けたとご心配なさっていましたが、これは手術後、約2週目〜4週目に移植された毛が新たに生え変わる為に一時的に脱落する現象が生じるのが原因です

植えた毛髪が脱落しても、髪を作り出す細胞は頭皮内にしっかりと生着していますので術後約4ヶ月ほど過ぎれば、新しい毛髪が生え始めます。

今回 その生え始めた感触をしっかり感じていらっしゃるようで安心しました。


またのご来院をお待ちしております。



現在 韓国のchamdoctor clinicでも 日本のしらゆりビューティークリニックでも同レベルの施術がうけれるようになっています。 韓国、日本 どちらでもお好きなほうで植毛治療はお受けになることができます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-02-21 00:19 | 美容外科
<< 頭蓋形態修正術(頭蓋レジン) ... 埋没二重形成術 >>