人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おへそ形成術
本日ご紹介の患者さんはおへその形態を整えたいとのことでおへそ形成術をお受けになられた患者さんです。


患者さんがなりたい形態をご自身の手でつくってくださいました。
おへそ形成術_d0092965_341142.jpg



上段:術前です
下段:術後約一年再診時です
おへそ形成術_d0092965_3424590.jpg

ご感想は「もっと縦長になりたい」とのことで「ふつう(3/5)」とのことでした。


現在 私のおへそ形成術は最近技術革新が起こり 横長のおへそをかなりしっかり縦長に細くできるようになりました。  もしより細い縦長のおへそを ご希望であれば修正手術として 縦長おへそ形成術 をお受けになることをご考慮いただければ幸いです。

またのご再診をお待ちしております。



またのご再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2015-01-12 00:36 | 美容外科
<< 太もも全周脂肪吸引 術後約3か月 切らない鼻尖形成術(プチ鼻尖形... >>