人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院乳輪縮小術、モントゴメリー腺摘出術 術後修正術
本日ご紹介の患者さんは某A形成外科にてモントゴメリー腺除去レーザー治療をうけるも好転せずキズ痕修正術を行うもキズ痕がのこっていたため某B美容外科クリニックにて乳輪縮小術およびモントゴメリー腺キズ痕修正術をお受けになられるも見た目は悪化したという主訴にてご来院された患者さんです。

カウンセリングの結果 他院乳輪縮小術、モントゴメリー腺摘出術 術後修正術 をお受けになられました。
手術は2期的にわけて(2回にわけて)行うとの方針にて治療を開始しました。

上段:術前です。
下段:1回目施術術後約3か月再診時(2回目施術直前)です。
他院乳輪縮小術、モントゴメリー腺摘出術 術後修正術_d0092965_3452379.jpg

2回目の施術をお受けになられてその後3か月以上再診にいらしておりません。
たよりがないのはよい便りと思いたいですがよい治療結果を得るには定期的なアフターケアが重要です。

術前にもその旨はお話していたと思いますがいらっしゃっていないのは残念です。
またのご再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2015-01-16 00:39 | 美容外科
<< 他院乳輪縮小術後 傷痕 修正術 額リフト  術後4年 >>