人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脂肪移植豊胸  左右差のある乳房の改善
本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸により左右差のある乳房を改善された患者さんです。


上段:術前です。
下段:総計5回の脂肪移植豊胸 最終施術より術後約2週間です。
脂肪移植豊胸  左右差のある乳房の改善_d0092965_4225685.jpg

御感想は「すごくうれしいです」とのことで順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。



先週末から本日までハワイ大学解剖実習セミナー(美容外科領域)に参加させていただきました。
診療をお休みさせていただき患者さんの皆様にはご迷惑をおかけしました。

ハワイ大学解剖実習セミナーは第1回より参加しており今回で4回目になります。 開催会社の皆様や、講師の先生方、貴いご意志にて御献体してくださった方々、ハワイ大学解剖学教室の方々等 学ぶ機会を与えてくださり深謝します。

私は外科医の基本は 解剖にあり と思っています。

今まで長期全日制で系統解剖学を学ぶ機会として医学部、米国カイロプラクティック学部、歯学部 にて3回 系統解剖学を学び( 3回 数か月にわたる全日制で系統解剖学を学ぶ機会があった幸運に私は今でも天に感謝しています ) 短期ではタイ、フィリピン、米国(ハワイ州4回 、カリフォルニア州1回)にて解剖実習をさせていただきました。
何回解剖しても人体の神秘さ、奥深さに思いを巡らせると気が遠くなります。

今日 自分が皆様のお役に立てているとしたらそれは御献体してくださった方々の篤志のお陰で 人体の解剖をより深く学ぶことができたことと諸先輩医師によるご指導等の賜物だと思っています。

この世に生を受けたこと、日々学ばさせていただいていることに深謝します。




先日お心遣いをいただきました。
脂肪移植豊胸  左右差のある乳房の改善_d0092965_4362535.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。



植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
by shirayuribeauty | 2014-11-25 23:08 | 美容外科
<< 疼痛過敏処女膜切除術 (誘発性... 鼻尖上部縮小術 ,鼻下ホクロ取... >>