鼻中隔延長術、鼻尖縮小術 術後約2か月再診
本日ご紹介の患者さんは鼻柱部分寄りの鼻先を下に下したいとのことで鼻中隔延長術および鼻尖縮小術をお受けになられたか患者さんです。


上段:術前です。
下段:2か月再診時です。
d0092965_5592970.jpg

「元に戻った気がする。手術前の写真を見せてほしい。」とのことで御感想は「不満(1/5)」とのことでした。

再診の方々の御予約で大変立て込んでおりその場ではすぐ手術前の写真をお出しすることはできませんでしたのでカウンセリング枠で後日ご予約をおとりいただきました。

私もそんなに戻ったのかな!?と思い、仕事が終わった後こうやって手術前の写真と比較検討させていただきましたが効果がでていないわけではないと思います。

またの御再診をお待ちしております。




当院で手術をお受けになられるご予定の方々へ

ときどき手術前の写真を見たいとご希望される方がいらっしゃいます。
しかし誠に申し訳ありませんが手術前の写真等の経過写真は再診時にはすぐお出しすることができません。
ご自宅でゆっくりと比較検討できるように手術前にご自身で手術部位をカメラで自撮りしておいておかれることをお勧めします。
また当院で撮影された過去の写真を比較検討しながら色々とお話しをされたい方はカウンセリング枠でご予約をおとりくださるようにお願い申し上げます。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_633334.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-08 03:39 | 美容外科
<< 他院下顎矢状分割術後プレート除... 頭蓋形態修正術 >>