他院鼻中隔延長術 術後修正術、鼻尖縮小術、鼻プロテーゼ入れ替え術
今日は1959年 ハワイがアメリカ合衆国50番目の州となり、これに伴い星条旗のデザインが現行のものに変更された日になります。(それまでは49州だったため、星の部分が7x7になっていました)

本日ご紹介の患者さんは他院にて鼻尖縮小術、鼻中隔延長術、鼻プロテーゼ留置術をお受けになられた患者さんです。 「術後、鼻尖部が丸く大きくなってしまった気がする。鼻柱部分の延長不足が気にな。、プロテーゼを細いものに入れ替えたい。」とのご相談でこられた患者さんです。


前医で修正術をお受けになられることをお勧めしましたが当院での手術を強くご希望されたため御依頼をお受けすることとしました。


上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_323387.jpg

御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

またの御再診をお待ちしております。


9月より当院は東京都千代田区麹町の現在地から東京都新宿区二丁目11-14 に移転します。


street view はこのような情景です。



目印として目の前がネットルームになります。


9月より移転先にて皆様の御来院をお待ちしております。

都営新宿線 新宿三丁目駅 C5出口 徒歩3分になります。

近くのホテルとして
ホテルパークイン新宿
アパホテル新宿御苑前
があります。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-08-21 23:19 | 美容外科
<< 眼瞼下垂修正術 寝耳修正手術 + 耳介形態修正術  >>