他院鼻中隔延長 術後修正術
本日ご紹介の患者さんは既往として他院にて数年前に鼻中隔延長術をお受けになられその後鼻先が白く飛び出てきたとのことで修正術をご希望された患者さんです。

前執刀医による修正術をお勧めしましたが当院での施術を強くご希望されたために御依頼をお引き受けすることとしました。

前医にて人中短縮もお受けになられておりそのキズが気になるとのことでレーザー治療も約11ヶ月前に当院で開始されましたがやはり切って縫いなおしたいとの御希望が強く、これは私のお勧めどおり前医にて再度人中箇所の手術をおうけになられました。


上段:術前です。
下段:術後約11か月再診時です。
d0092965_2433345.jpg

鼻先の軟骨の飛び出しは改善し順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。



9月より当院は東京都千代田区麹町の現在地から東京都新宿区二丁目11-14 に移転します。


street view はこのような情景です。



目印として目の前がネットルームになります。


9月より移転先にて皆様の御来院をお待ちしております。

都営新宿線 新宿三丁目駅 C5出口 徒歩3分になります。

近くのホテルとして
ホテルパークイン新宿
アパホテル新宿御苑前
があります。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_5562815.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-08-27 02:43 | 美容外科
<< 下口唇縮小術 術後約9か月 頬骨再構築、鼻尖縮小、鼻口唇角... >>