鼻中隔延長術、鼻尖縮小術
本日ご紹介の患者さんは鼻柱部分寄りの鼻先を下に下したいとのことで鼻中隔延長術および鼻尖縮小術をお受けになられたか患者さんです。


上段:術前です。
中段:このように鼻をおろしたいと患者さんがご自身の指で示してくださった時の写真です。
下段:術後約1週間再診時です。
d0092965_5255166.jpg

御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。




先日イラストをいただきました。
d0092965_5552752.jpg

イラストありがとうございます。
お陰様で福田先生がいらっしゃった当時のことを思い出し、自身の書いた記事をみていたら麹町メディカルクリニックの紹介記事がありました。



皆様にご愛顧いただいた麹町メディカルクリニックは9月1日の移転にともないしらゆりビューティークリニックと統合させていただきます。


思い起こせばしらゆりビューティークリニックが手狭になり、たまたま空いた下の階をご利用させていただき開院したのが麹町メディカルクリニックでした。 患者さんの不便がないように同一クリニックとして運営したかったのですが保健所のルールにより階をまたぐ場合はクリニック名を変えないといけないとの指導 すなわち 連続階かつどんづまりでないと一つのクリニックとして認められないとのことにより同法人の別クリニックとさせていただき また 保険診療で治療できるものは保険診療で可能限りして差し上げたいとの思いで保険診療クリニックとして運営させていただきました。

移転先では階をまたぐことはないので統合させていただきます。 

9月以降は移転先の新宿のクリニックに御来院願います。

移転先情報は近日掲示します。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-08-19 23:31 | 美容外科
<< 寝耳修正手術 + 耳介形態修正術  立耳 クローズ法 >>