ボツリヌス毒素注射によるエラ縮小(下顎角部幅縮小)
今日は大東亜戦争中の1944年 グアム島における米軍との戦いにおいて日本軍守備隊の組織的反攻が壊滅し玉砕した日になります。 米軍占領下のグアムで最後まで投降しなかった日本兵は1972年に発見された横井庄一伍長になります。



また今日は2012年 韓国の李明博大統領が島根県・竹島(韓国名・独島)への訪問を強行した日になります。



竹島に関する日本と韓国の間における領土紛争の解決を求めて日本政府は1954年と62年に国際司法裁判所への付託を提案したがいずれも韓国に拒否されています。

今まで日本政府は韓国への配慮から1962年以降50年間提訴を保留していましたが韓国の李明博大統領が日韓関係をリセットする行為に出た以上 当然国際司法裁判所(ICJ)提訴へ舵を切るべきです。

韓国は、いままで国際司法裁判所への付託に対する拒否の理由として独島に対して始めから領土権を持っており、この権利に対する確認を国際司法裁判所に求めなければならない理由は認められないと主張しています。しかしながら、紛争の存否は、客観的判定または当事者間の合意によって決定されるのであり、紛争当事国の一方が「存在しない」と言えば紛争がなくなるわけではないことは当然のことです。

ICJ判例でも国際領土紛争の存否は客観的に判断されるべきことが確認されています。


文明国として諸紛争は国際司法裁判所で紛争を解決する前例をアジア一帯で醸成するべく日本と韓国は裁判に協力し合うべきです。

現在の韓国政府の行動および態度は自国の利益確保のみにとらわれておりアジア一帯のより高度な文明化に役立とうとの意志が感じられません。



私たちに一般の国民にできることは隣国によるこの侮辱的行為をわすれず黙々と抗議の意として我々の本籍地を島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地に移すことです。

本籍移動は役所で簡単にできます。   皆さんも是非行ってください。





本日ご紹介の患者さんは ボツリヌス毒素注射によるエラ縮小(下顎角部幅縮小) をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約一か月再診時です。
d0092965_313426.jpg

エラ部分はほっそりし効果はでています。 御感想は「ふつう」とのことでした。
またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-08-10 05:35 | 美容外科
<< 他院鼻中隔延長修正術、鼻孔縁拳上術 肛門美的形成術 >>