人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPP,PRP輪郭修正術、上下歯槽骨セットバック形成術
今日は大東亜戦争中である1944年にマリアナ沖海戦が行われた日です。

このマリアナ沖海戦は日米両軍の空母同士の航空決戦でした。この海戦に日本軍は大敗し、マリアナ諸島はアメリカ軍が占領することとなりました
日本側はこの戦いで「大鳳」「翔鶴」「飛鷹」など空母3隻、航空機約200機を失い、第一機動艦隊は海上航空戦力としての能力を著しく喪失しました。又、この後に絶対国防圏の要ともいうべきサイパン島を失ったことは日本の敗戦を決定的にしたとされています。



本日ご紹介の患者さんは約1年前にPPP,PRPによる輪郭修正術をお受けになられ、上下顎セットバック形成術をお受けになられて術後約6か月になります。


上段;術前です
下段:PPP,PRP輪郭修正術術後1年、上下セットバック形成術術後約6か月再診時です
PPP,PRP輪郭修正術、上下歯槽骨セットバック形成術_d0092965_404054.jpg

御感想は「見ためはやっぱりすっきりしたと思うし満足しています。ただまだ動画や写真で笑っている自分を見るとすこし違和感を感じます。」とのことで「まあ満足(4/5)」とのことでした。


またの御来院をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2014-06-19 23:54 | 美容外科
<< 額アパタイト形成術(控え目) 頭蓋アパタイト形成術  (絶壁... >>