骨膜下ミッドフェイスリフト(エンドタインB)
本日ご紹介の患者さんは頬を内側に持ち上げたいとのご希望にて骨膜下ミッドフェイスリフト(エンドタインB)をお受けになられた患者さんです。

d0092965_3225319.jpg

患者さんのご希望は赤の矢印で示したように内側上方に持ち上げたいとのことでした。
d0092965_37315.jpg


患者さんのご希望に沿うべく術式は骨膜下エンドタインリフトを選択しました。
上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_313735.jpg


矢印部分の凹みを改善したいとのご希望でした。
左:術前です            右:術後約2週間再診時です
d0092965_394764.jpg

御感想は「控え目にって言ったけどもっとあげたかった。 もう一度やりたい。」とのことでした。

充分若返られたと思いますがどうしてもご希望の場合は次回は骨膜下リフトではなくて3Dリフトと脂肪移植ででよいでしょう。



またの御再診をお待ちしておrます。



先日お心遣いを戴きました。
d0092965_3274291.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-05-07 23:03 | 美容外科
<< 小鼻縮小、鼻孔縁拳上術、鼻口唇... 鼻尖縮小(クローズ法)、小鼻肉... >>