人気ブログランキング | 話題のタグを見る
額脂肪移植術後約8か月、こめかみ脂肪移植術後約1週間
今日は2009年4月14日北方領土問題において平成16年に国後島に自ら本籍を移転し20年末には、北方四島に本籍を置く日本人が173人にまで増えるきっかけをつくったノンフィクション作家上坂 冬子(かみさか ふゆこ、本名:丹羽ヨシコ)氏が鬼籍にはいられた日になります。上坂氏により私も一日本人としてのロシアに対する意思表明手段を知り北方領土に本籍を移しました(その後竹島にはもっと少ない日本人しか本籍を置いていないことを知り竹島に本籍を移しました)。 よく産経新聞に寄稿されていましたが気骨ある文章には頭下がる思いでした。

 

本日ご紹介の患者さんは額脂肪移植術後約8か月、こめかみ脂肪移植術後約1週間の患者さんです。

額脂肪移植は半年以内に約11か月前と約8か月前の2回お受けになられています。 
額の御結果に御満足され、今回はコメカミに脂肪移植をご希望されました。

上段:術前です
下段:額脂肪移植術後約8か月、こめかみ脂肪移植術後約1週間再診時です
額脂肪移植術後約8か月、こめかみ脂肪移植術後約1週間_d0092965_23355116.jpg

額は「以前とは手で触った感触や写真うつりなど明らかな違いが分かり、手術こちらで受けてよかったと思っています。」と「満足(5/5)」と順調な経過です。

こめかみはまだ術後1週間なのでむくみ等あります。 
順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
額脂肪移植術後約8か月、こめかみ脂肪移植術後約1週間_d0092965_0193726.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2014-04-14 23:15 | 美容外科
<< 三度目の鼻中隔延長術(他院鼻中... 婦人科組織を用いた他院鼻中隔延... >>