脂肪移植豊胸 4回  最終手術より術後4か月
本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術を1クール3回をおうけになられたあと、2クール目をご希望された患者さんです。 2クール目の1回目の手術(総計4回の脂肪移植豊胸術)の術後4か月再診時になります。


上段:術前です。
下段:脂肪移植豊胸術最終手術より4か月後再診時です。
d0092965_3285310.jpg

しこり等のトラブルも全くなく順調にスタイルもよくなり良い経過です。

今回5回目の脂肪移植豊胸をお受けになられました。  またの御再診をお待ちしております。

追記)20140731

私の手術のこだわり

1.カニューレ痕を可能限り残さない
  脂肪吸引痕のカニューレ痕に悩んでいる方々を多くみるにつけいかにカニューレ痕を残さないかに苦心にこの数年はカニューレ痕がわからないような工夫に心血を注いでいます。

2.安全に確実に大きくする
  脂肪移植豊胸は一度に多量の脂肪を移植すると大きなしこりを生じる可能性があります。
  時々他院で脂肪移植豊胸を受けられた方でゲンコツのような塊が乳房の中に触れる方がいらっしゃいます。 正直かわいそうです。そのようなことが生じないように半年に残りの2回は無料にして安全にちょっとずつ脂肪移植をしていくシステムでやってきました。 幸いゲンコツのようなしこりを生じさせたことは一度もありません。 小さいしこりもここ数年は生じたケースは幸いみていません。

3.脂肪採取の際に脂肪吸引をするのだからトータルで美しいプロポーションにする
  
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-03-25 00:25 | 美容外科
<< 頬骨アーチリダクション(頬骨前... 三白眼修正術 術後約4か月 >>