他院頬骨骨切術後修正頬骨ブーメラン骨切術、頬骨上アキュスカルプレーザー、人中短縮術
本日ご紹介の患者さんは他院にて頬骨骨切術をお受けになられている既往がありますがもっと頬骨の幅を減じたいとのご希望にて頬骨体ブーメラン骨切術、頬骨上アキュスカルプレ―ザーをお受けになられた患者さんです。


また同時に人中部分も短くしたいとのことで人中短縮術もお受けになられました。


上段:術前です。
下段:他院頬骨骨切術後修正頬骨ブーメラン骨切術、頬骨上アキュスカルプレーザー 術後約2週間再診時です。
 
d0092965_111137.jpg

御感想は「まだまだ腫れていますが頬骨が減っているがわかります! うれしいです! フェイスバンドはできるだけしていた方が効果がでますか? たるみ防止の効果はありますか? 人中の長さはちょうど良いです!」とのことで「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。


頬骨削りや骨切の種類

頬骨削り・・・・・ 頬骨弓を削る方法です。 変化はマイルドです。 
頬骨再構築・・・・・ 頬骨弓を再構築する方法です。 変化はしっかりでます。 
            CTやレントゲンにて骨が写らなくなる可能性がります。
頬骨アーチリダクション・・・・ 頬骨弓を前後で切る方法です。 
頬骨(体)ブーメラン骨切術・・・・・頬骨体をブーメラン型に骨切することにより頬骨前側方から頬骨弓にかけて幅を狭くする方法です。


それぞれの方法において長所、短所がありますから執刀医と十分に相談してご自身に適した術式を選択してもらうのが重要と考えます。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1521195.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-03-22 23:05 | 美容外科
<< 乳頭縮小形成術(ITO法)、陥... 他院えくぼ形成術 術後修正 え... >>