頬骨アーチリダクション、顎先中抜き前方移動術、下口唇縮小形成術、アキュスカルプレーザー(頬、顎下)
本日ご紹介の患者さんはご希望として「下唇を3mm薄くしたい。 頬骨は凹凸がない顔になりたいわけではなく、頬骨の膨らみはのこしたまま一回り内側に小さくしたい。 左右差をなくしたい。 頬の脂肪はすっきりさせたい。 顎は前に出てたり、下に伸びてる印象にならない程度に少し短くして先端のすこし上を前に出したい。」とのご希望にて
頬骨アーチリダクション、顎先中抜き前方移動術(3mm中抜き)、下口唇縮小形成術、アキュスカルプレーザー(頬、顎下)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約2か月再診時です
d0092965_6125340.jpg

御感想は「下唇縮小、顎先中抜きは満足しています。」とのことで「満足(5/5)」
      「頬骨削り、アキュスカルプは変化がよくわからないのでもっとがっつりお願いすればよかったです。」とのことで「やや不満(2/5)」とことでした。

まだ術後2か月なのでこれから変化がでてくる時期です。
輪郭手術やアキュスカルプレ―ザー治療の完成は術後半年になります。
この時点でちょうどよいと術後半年の時点では変化がありすぎ(凹み等が気になる可能性)の可能性があり得ます。

じっくり腰を据えて経過をまっていただければ幸いです。

またの御再診をお待ちしております。



先日メールをいただきました。

「伊藤孝明 先生

こんにちは。

先日は抜糸の際にお世話になり、ありがとうございました。

今回突然このようなメールをお送りしている経緯ですが、

既に先生のブログにもある通り、先日ボールペンをお渡ししたことについてです。

実はあのボールペンは、自分も一本ずつ必要だったこともあり、

物のついでのように『業務のお役に立てれば』と、軽い気持ちでお渡ししたものでした。

しかし、受付の方に「お心遣いを頂いた方には渡しています」とまさかのお返しを頂いてしまい、

そのジェルのボトルを眺めていたら想像以上のお値段が記載されており、驚愕してしまいました。

お返しを頂いてしまった事には恐縮してしまいますが、とても良いものをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね!

そしてさらにブログへ掲載して下さったこともあり、

お手を煩わせていたら申し訳ない!と、慌ててお礼のメールを書いております。

「ブログへの掲載はしなくていいです、軽い気持ちなので!」と

威勢よく受付の方に伝えましたが、先生から一言が頂けるというものは、思いの外嬉しいものでした。

お忙しい中、楽しい御感想をありがとうございました。

決して、先生が「ボールペンかしてー!!」と叫んでいたからお渡しした訳ではないので、

どうか恥じらわずに、これからも先生らしく邁進して下さい!


それでは、次の再診の際も、何卒よろしくお願い致します。


ID番号:⚫⚫⚫⚫ ⚫⚫⚫⚫ 」


ありがとうございます。お気遣いありがとうございました。
どうか御気を遣わないでください。 またの御再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-03-14 06:12 | 美容外科
<< 脂肪移植豊胸   2回目術後約5か月 フェイスリフト後のもみあげ内の... >>