フェイスリフト後のもみあげ内のキズ(はげ)に対してのアートメイク術 : お問い合わせメール
本日ご紹介の患者さんは約8年前にお受けになられたリフトによるもみあげ内のキズ(ハゲ)が気になるとのことでアートメイク術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:アートメイク術後約3週間再診時です
d0092965_2504586.jpg

キズ(ハゲ)は目立たなくなり順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。




お問い合わせに対しお返事させていただきます

□ ご相談・お問い合わせ
先週の木曜日に他院で小陰唇縮小手術と片方大陰唇縮小手術をしたのですが、一週間で糸が抜けたりほつれたり、皮膚が剥がれて赤い肉が見えたり、まだ腫れもあり心配です。水素クリームをだされて塗っていますが、大丈夫なのでしょうか?
きちんとキレイに治らない気がしてこわいです。


誠に申し訳ありませんが診察を行わないと大丈夫か否かが文章からだけではわかりません。
もしご心配なら執刀御担当の先生にご相談なささるか、それがかなわなければ一度診察の御予約をおとりになり御来院くだされば幸いです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-03-13 23:51 | 美容外科
<< 頬骨アーチリダクション、顎先中... 上下セットバック 術後約3か月 >>