小鼻縮小術(内側法) 博士先生
本日ご紹介の患者さんは小鼻縮小術(博士先生)をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_51310100.jpg

(写真はクリニックすると拡大します)
御感想は「少し後戻りを感じています。きずあとなどその他に関しては特に気になる点はないです。」と「まあ満足(4/5)」とのことでした。
術後1週間後再診から実に半年ぶりの再診でした。
手術後1週間後の御感想では「満足(5/5)」でしたから術後1週間の状態と比較し多少後戻りが気になられているのだと思います。 
ただこれ以上小鼻を縮小すると鼻孔が小さすぎるようになると思われますのでこの程度でとどめておくのがよろしいかと思われます。

しかしどうしても気になるようでしたらまたご遠慮なさらずご相談ください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-01-26 23:11 | 美容外科
<< 眉骨削り レーザー鼻尖縮小術 、鼻腔内キ... >>