人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルリフト8本、アキュリフト(頬下、顎下)
業務充実のため夜勤専従事務2名(17時~5時シフト制)、夜勤専従看護助手2名、夜勤専従看護師3名(17時~5時シフト制)を募集します。

一緒によりよい美容医療を通して社会貢献をしていってくださる方々の応募をお待ちしております。

ご応募してくださる方はこちらから応募ご希望の旨をご連絡いただければ幸いです。

当院の基本スタンスとしては自己実現のための一助としての美容医療でありその美容医療を通しての社会貢献を考えているため、宣伝までして手術に誘引することはありません。 またひとのコンプレックスにつけこんで金銭を儲けることは唾棄すべきことだと考えているため、あくまでその方の一助になれるならお手をお貸しするという考えのもと、手術費用も可能限り廉価に抑えるように努力をしています。

スタッフ不足が解決されない場合は在職スタッフの疲弊防止のため2月以降の診療受け入れ人数は縮小させていただきますのでその際には皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。



本日ご紹介の患者さんは小顔感が欲しいとのご希望にてカウンセリングの結果 ミラクルリフト8本、アキュリフト(頬下、顎下)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1か月再診時です。
ミラクルリフト8本、アキュリフト(頬下、顎下)_d0092965_2047110.jpg

御感想は「自分の好きだったしっかりした顎先まで細くなってしまった」とのことで「普通~やや不満(3~2)/5」ということでした。

ミラクルリフトとアキュスカルプレーザーで顎先まで細くなるとは私も予想はしておりませんでした。
顎先が肉厚の方はミラクルリフトとアキュスカルプレーザーで顎先も細く小さくなる可能性を今後は患者さんに周知徹底するように努めます。

またの御再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2013-12-20 20:42 | 美容外科
<< 上下顎セットバック 絶壁頭 修正術 >>