たれ眉形成術、眼瞼下垂修正術、目がしら切開術 後の 左目頭切開術後修正、左右二重切開修正
本日ご紹介の患者さんは たれ眉形成術、眼瞼下垂修正術、目がしら切開術 をお受けになられた患者さんです。

カウンセリング時にあまりの目つきの悪さに最初はちょっと警戒してしまいました。
でも実はかわいらしい方で安堵しました。 「人と話す時は上目づかいをしないほうがよいですよ」とアドバイスさせていただきました。


と、 前回の記事で記載したら、再診時に「先生 ひどいよ・・・・」と悲しげな少女の目で言われてしまいました。

ごめんなさい。


術後2か月の再診時は「左目は目頭があきすぎているので右にそろえ2~3mm戻してほしいです。」とのことでご感想は「やや不満(2/5)」とのことでしたので今回術後約4か月の時点で修正手術(左目頭切開術後修正、左右二重切開修正)を行いました。


上段:術前です。
中段:術後約2か月再診時です。
下段:修正手術後約1週間再診時です。
d0092965_216199.jpg

「目頭と外反はそんなに気にならなくなりました。 二重も前よりやさしい感じでよいです。 努力してくれてありがとうございました。」とのことで「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2254797.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-12-14 02:17 | 美容外科
<< 死ぬという患者さん :  ミニ... 乳頭縮小術、モントゴメリー腺除去術 >>