ミントリフト(8本)、 顎下アキュリフト
今日は大東亜戦争後の敗戦後の被占領期である1946年に現日本国憲法が公布された日になります。

67 years ago from today, on November 3rd 1946,THE CONSTITUTION OF JAPAN was publicized.The period of time was soon after the end of the World War II (the Greater East Asia War). Japan had then been occupied by the Allied Forces consisting of some countries under the leadership of the United States of America.


本日ご紹介の患者さんはお顔のたるみが気になるとのことでミントリフト(8本)+ 顎下アキュリフト をお受けになられた患者さんです。


前回記事に載せた時の後の再診時には「先生、あんな記事書くなんて・・・・」とうらめしそうに言われてしまいましたが「無料で修正手術をしてほしい」等のご意見は「患者さんがご不満を抱いているケース」なので積極的にブログ等に掲載するケースにあたりますので申し訳ありません。

一般的な美容外科では広告をし、モニタ―には変わり映えと結果の美しさを求めますが当院は一般の美容外科と異なります。

当院は所在地と診療メニューを掲示するホームページと、日々の診療内容をありのままに提示する当ブログしかないため、当院では「モニター」というのはいらっしゃらずあくまでも「SBMの趣旨にご理解してくださった方々」の写真をこのブログに載せさせていただくということになります。

SBMの趣旨とは http://mm-homepage.com/shirayuri/sbm.html  に記載してありますので熟読してくださると幸いです。


話が戻りますが患者さんがご不満を頂いているケースというのは積極的に開示することによって同じようなトラブルが生じるかもしれない可能性をこれから美容医療をうけようと考えている方々に知らしめる重要なケースになります。

それで記載させていただきましたがそれ以上の他意は全くありませんのでご安心して再診にいらしていただければ幸いです。

初回術後2か月半の時点で左右の頬にミントリフトを1本ずつ追加ご希望されました。
上段:術前です。
下段:ミラクルリフト8本、顎下アキュリフト術後4か月、左右ミントリフト1本ずつ追加術後1.5か月
d0092965_132362.jpg

御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

その後三か月以上再診にいらしておりません。 便りがないのはよい便りといいますが定期的な検診は重要です。またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-12-03 23:51 | 美容外科
<< 目がしら切開    (はるか先生) 強靭処女膜切除後 2年11カ月後再診 >>