他院えくぼ形成術 修正術
上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_2461460.jpg


お顎が気になるとのことで顎切術をお受けになられました。
顎は小さくなられ順調な経過です  ・・・・・・

というのは嘘です。  嘘をついてごめんさない・・・・

「えくぼを作ってください。」との私のリクエストに対し作ってくださった笑顔が術前と施術後二週間でずいぶん顎の具合が違っていました。  写真というのは瞬間しか捉えないため角度や患者さんの表情によって全然違う様相を呈するため実際に評価する場合は注意しなければならないと思います。

さて本題に戻りますと、本日ご紹介の患者さんは他院にてえくぼ形成術をお受けになられるもえくぼができなったことのことで再手術をご希望され当院にご相談にこられた患者さんです。

経緯としてはそこの医院では医師が場所を決め希望の場所にはつくれないといわれたとのことでした(当院では基本的に患者さんの希望箇所に通常は形成可能です。) 術後左側が術後20分後とれた筋肉が問題だといわれたとのことでした。 再診時に2回目もやってもらったがえくぼができなかったので糸をとってくれといったが勿体ないといわれとってもらえなかったとのことでした。 2か月後にもう一回やり直すので二か月後にやりましょうといわれたとのことでした。

しかし診察の際に診察室にていろいろ触った手でそのまま口腔内を触られたため気持ち悪くてそこでは再手術を考えられなくなったとのことで当院での修正術を強くご希望されたためご依頼をお引き受けすることとしました。


確かにそんなことをされたら気持ち悪いです・・・  聞いていた私も気持ち悪くなりました。

上段:当院術前(他院えくぼ形成約2か月後)です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_2461460.jpg

「(患者さんにとっての)右側のくぼみをもっと深くクッキリお願いします 」 とのご感想「ふつう(3/5)」にて修正術を再診時写真撮影後に行いまいした。 今度こそは御満足いただけることを願っております。

またの御再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-10-26 00:37 | 美容外科
<< ミントリフト14本, 顎下脂肪... 他院鼻中隔延長術術後修正術、 ... >>