金の糸  美肌術
今日は2005年 に天皇、皇后が大東亜戦争時激戦地であったサイパン島を訪れた日になります。
日本人として「我ら降伏せず サイパン玉砕戦の狂気と真実」田中徳祐 著の復刊を強く望みます。


本日ご紹介の患者さんは美肌目的に金の糸をお顔、首、デコルテ、両手に計6m埋入術をお受けになられた患者さんです。

左:術前です。                  右:術後約半年再診時です。
d0092965_3545148.jpg

ご感想は「前回より顔に関しては調子がよくなり大変満足しております。周りからも肌がきれいになったと言われることがあり、うれしく思っています。ありがとうございました。」とのことで「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。

追記: 140408
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-06-27 23:45 | 美容外科
<< 額アパタイト形成術 他院鼻尖縮小後鼻孔変形修正:鼻... >>