後頭部絶壁治療 (後頭部 アパタイト 形成術)
本日ご紹介の患者さんは後頭部の絶壁が気になるとのことで後頭部絶壁治療 (後頭部 アパタイト 形成術)をお受けになられた患者さんです。


左:術前です。                        右:術後約1週間再診時です。
d0092965_3334641.jpg

ご感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。 

またの御再診をお待ちしております。



追記記事 20131219

今日は旧友と久しぶりに拳を交えました。

息のあった親友との演武は楽しいものです。


医学部時代の恩師である先生の80歳の傘寿祝いをさせていただきました。

先生の戦時・戦後の思い出話には胸にくるものがありました。 まわりの船が次々撃沈される中、命からがら台湾から本土への帰還話や戦後初期の進駐軍が非常に荒々しくわざと日本人を次から次へとジープで轢いて死人や怪我人が続出し次々傷病者が運ばれるため先生のお父様の医院が怪我人や死人であふれお父様が医者業がいやになり医院をたたんでしまったことなど現在の平和を享受している日本人が知らない話を聴かせていただき現在の平和のありがたさに深謝すると共に日本のために戦ってくださった方々に深く敬意と感謝の追悼の気持ちを再確認した日でした。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-06-15 23:32 | 美容外科
<< 下顎骨スティック骨切術、頬骨ア... アキュスカルプレーザーによる ... >>