スティック骨切術術後約1年半 、  ロアーリフト術後約1カ月
今日は1612年宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘したと言われている日になります。



本日ご紹介の患者さんは当院にてスティック骨切術をお受けになられた後 たるみが気になるとのことで他院にてリフトをお受けになられるも たるみの改善があまりなかったとのことでご相談にこられた患者さんです。

改善希望無事は口元近くと顎下のたるみ改善をご希望されたためミラクルリフトによる改善をお勧めしましたが切るフェイスリフトを強くご希望されたためロアーリフトとネックリフトをご提案させていただきましたがロアーリフトのみの施術をご希望されました。


左:術前です。
中:当院スティック骨切術術後約1年半、他院フェイスリフト術後約他院フェイスリフト術後約1年 
  当院ロアーリフト術前です。
右:当院ロアーフェイスリフト 術後約1か月再診時です。
d0092965_2431687.jpg

首の下の皮あまりがやはり気になるとのことでご感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。
やはりネックリフトも受けたいとのことでしたができればダウンタイム等のことを考えると最初のアドバイスとおりネックリフトも同時にお受けになられた方がよかったのかもしれません。

ただ手術の仕上がりは受けてみないと実感できない面もあるのでいたしかたがないかもしれません。

またの御再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2555280.jpg

ありがとうございます。 
どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-05-13 23:33 | 美容外科
<< OICR(open incis... 小鼻縮小術術後3か月(博士先生) >>