人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院乳輪縮小術後 戻り および 乳頭扁平化 修正術
今日は1875年 に樺太・千島交換条約 がロシアとの間に締結され樺太がロシアの領土に、千島列島が日本の領土となった日です。


本日ご紹介の患者さんは他院にて某専門医による乳輪縮小術をお受けになられた患者さんです。


私は未婚の女性は乳輪縮小術はやらないほうがよいと説得するのですがそこの担当の医師はそのような話は一切せずにそれどころか「キズはすぐよくなりますよ。」といい見せてくれた症例写真はキズがわからないようなものだったとのことでした。


術後三カ月で完全に戻り それどころかキズは目立つし乳頭が平らになってしまったとのことで修正手術をご希望にて御来院されました。


前担当医による修正手術をお勧めしましたが当院での手術を強くご希望されたためご依頼をお引き受けすることとしました。


上段:施術前です。
下段:術後約1年再診時です。
他院乳輪縮小術後 戻り および 乳頭扁平化 修正術_d0092965_0524126.jpg

扁平だった乳頭も再建されています。
患者さんのご感想は「満足(5/5)」と記載してくださっていますですが私は美容外科医として乳頭周囲の傷が納得いきません。 もっときれいに目立たなくして差し上げたく思います。
是非今後もアフターケアに通院していただければ幸いです。

またの御来院をお待ちしております。


追記記事 2014.01.30
by shirayuribeauty | 2013-05-07 23:33 | 美容外科
<< 中顔面短縮術 : ルフォー (... PPP(Platelet Po... >>