人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロアーリフト後のもみあげ消失に対する植毛術, 左ほうれい線剥離術およびヒアルロン酸注入術
本日ご紹介の患者さんは既往として約3年前に頬骨下の凹みがきになられるとのことで頬部脂肪再配置術をおうけになられるももっとすっきりとした輪郭になりたいとのご希望にて約8カ月後にミニリフト、顎下脂肪吸引をお受けになられました。

しかし頬の丸い感じがやはり気になるとのことでその半年後に頬脂肪吸引をおうけになられました。
しかしそれでも効果不十分とのことでその四か月後に頬脂肪吸引、バッカルファット摘出術、ロアーリフトをお受けになられました。


頬下の脂肪移植の定着が非常によくご自身としては希望より丸顔になってしまったとのことでどうにか脂肪を減じたいとのご希望が強く脂肪吸引をご希望されましたが、私としては二度も吸引しているため通常の吸引では改善は非常に困難と考え、まずは脂肪排泄促進注射をお勧めさせていただきました。


今回ロアーリフトで消失したもみあげ部分の植毛をご希望され後頭部部分からFUT(follicular unit transplantation)法にてもみあげ部分に左右合計615本の植毛術を行いました。
左法令線が気になるとのことで左法令線剥離術およびヒアルロン酸注入術を行いました。


最上段:当院初診時です。
二列目:写真撮影の約2年前に頬部脂肪再配置術、約16カ月前にミニリフト、顎下脂肪吸引、約10か月前に頬脂肪吸引、 約4か月前に頬脂肪吸引、バッカルファット摘出術、ロアーリフトをおうけになられた術後再診時です。
三列目:二列目の時点より10カ月後再診時です。 この間に脂肪排泄促進注射を脇山先生の施術にてお顔に3回お受けになられました。もみあげ植毛術前です。
四列目:もみあげ部植毛術後および左法令線剥離術+ヒアルロン酸注入約1週間再診時です。 
ロアーリフト後のもみあげ消失に対する植毛術, 左ほうれい線剥離術およびヒアルロン酸注入術_d0092965_2342427.jpg


後頭部はtrichophytic sutureによりキズが目立たないように縫合しています。
ロアーリフト後のもみあげ消失に対する植毛術, 左ほうれい線剥離術およびヒアルロン酸注入術_d0092965_232514100.jpg



脂肪排泄促進注射によりお顔も小顔になられたと思います。
今回の植毛術のご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
ロアーリフト後のもみあげ消失に対する植毛術, 左ほうれい線剥離術およびヒアルロン酸注入術_d0092965_23331110.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2013-05-04 22:27 | 美容外科
<< ガミースマイル修正術     ... バッカルファット摘出術、  頬... >>