人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眉骨削り、 額アパタイト形成術
今日は1912年 タイタニック号が沈没した日であり1983年に東京ディズニーランドが開園した日でもあります。 紅顔無垢な少年であった!?私は開園した年に友人達と訪れた記憶があります。 万人受けするであろうそのエンターメント性に舌を巻きました。日本の誇るアニメもディズニーに負けず人々に夢を与えて世界を席巻してほしく思います。


本日ご紹介の患者さんは眉骨削り、 額アパタイト形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1年9か月再診時です。
眉骨削り、 額アパタイト形成術_d0092965_375163.jpg

約1年前に追加のアパタイトをいれています。
もっとつるっとした丸い額に憧れているとのことでご感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

またの御再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2013-04-15 00:06 | 美容外科 | Comments(0)
<< 目頭切開形成術 (脇山先生) 小鼻縮小 (博士先生) >>