小鼻縮小術、鼻孔縁拳上術 術後 約2年
今日は1942年にフィリピンのコレヒドールに司令部を置いていたダグラス・マッカーサー将軍が日本軍の攻撃に耐え切れずオーストラリアへと逃れた日となります。
1945年 にはフランス領インドシナがフランスから独立しベトナム帝国を成立させた日になります。


また2011年には日本の三陸沖を震源地として、国内観測史上最大となるマグニチュード (Mw)9.0を記録する東北地方太平洋沖地震が発生し東日本大震災として死者15,854人行方不明者3,155人の被害が生じました。
災害の被害にあわれた方々へ心から哀悼の意を表します

東日本大震災のあの日 当日はたまたま某大学病院の診療室におり、某大学病院内も大混乱に陥り当日は外来は閉鎖、予定手術は中止となりました。クリニックに電話をしても通じないないため徒歩でクリニックに向かったところ東京都内中が大混乱に陥っていました。
交通機関は麻痺しクリニック内は物品が散乱し 診療どころではないし実際患者さんも新たにはいらっしゃらないだろうと思っていたら地方の方がカウンセリング前に東銀座で買い物をしていたから歩いてきたという方とか、カウンセリングをうけるためにバイクでやってきましたとかいう方がいらして度胆をぬかれた記憶があります。




本日ご紹介の患者さんは小鼻縮小術、鼻孔縁拳上術 を約2年前にお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
下段:術後約2年再診時です。
d0092965_2552877.jpg

上品な形になり順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-03-11 23:53 | 美容外科
<< エンドタインネックリフト、 顎... 豊尻術  : 臀部プロテーゼ留... >>