ウルトラVリフト ・ ショッピングリフト  術後約6週
本日ご紹介の患者さんはウルトラVリフト (ショッピングリフト)  をお受けになられて 術後約6週の患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約6週再診時です。
d0092965_382579.jpg

御本人いわく「ここ一か月で体重が3kg増えてしまったが顔がすっきりして満足です。」とのことで「満足(5/5)」とのことですが施術を担当した医師としては「ウルトラVリフト」というネーミングほどはVリフト(正面からみてVの字になるぐらい引き締まった感じ)の状態にはなっていないのが無念です。


ミラクルリフトのように固定源をもって引き上げるタイプのとは異なりルトラVリフトは糸を留置した部位の引き締まり効果、コラーゲン増生効果によりリフトアップを図る方法であるので効果は引き上げるタイプのリフトと比較すると引き上げ効果に関しては残念ながら劣ると思います。

ただ別名ショッピングリフトという名前のとおり ショッピングの合間にできてしまう程度(施術時間が短く ダウンタイムが短い)という意味ではダウンタイムのあまりとれないお忙しい方には有用なリフト方法と考えます。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3163089.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-03-06 22:04
<< 豊尻術  : 臀部プロテーゼ留... ミニリフト、人中短縮術、顎下脂... >>