他院側頭筋膜移植後 鼻先修正術、 小鼻縮小術
本日ご紹介の患者さんは既往として細くて小さい鼻にしたいとの相談でAクリニックに受診しそこの形成外科専門医により(耳より採取し)鼻中隔延長術をうけるも目まで引きつってしまいおどろいて2週間後に再手術をうけたとのことでした。 その結果鼻先にいろんな筋がはいってしまったので側頭筋膜にて修正手術をうけたとのことでしたが鼻中隔延長術をうけるまえよりも鼻先が上がってしまったのが悩みということでした。

ご希望としてはAクリニックでやる前に近い鼻に戻したいとのことでした。



前医にての加療を強くお勧めするも初めてお会いした時から一年後に手術の御予約をおとりになられました。



上段:他院術後当院術前です。
下段:他院側頭筋膜移植後 鼻先修正術、 小鼻縮小術 術後約4か月再診時です。
d0092965_2573643.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。
もう少し小鼻を小さくしたいとのご希望にて調整手術のご依頼をなさるかもということでした。

またの御来院をお待ちしております。



側頭筋膜の鼻への移植のリスク
・数多くの患者さんが術後数カ月~数年経て鼻先が上向きになった との悩みでその解決を求めて当院に御来院されています。
[PR]
by shirayuribeauty | 2013-01-12 23:32 | 美容外科
<< 脂肪移植豊胸    3年2か月後検診 下顎骨スティック骨切術 術後約7か月 >>