小陰唇縮小形成術、陰核包皮縮小形成術、膣前庭部突出処女膜切除術
本日ご紹介の患者さんは小陰唇縮小形成術、陰核包皮縮小形成術をご希望され膣入口にとびてているものが気になるので除去してほしいとのご希望にて診察をおこなったところ、処女膜が飛び出ていたので膣前庭部突出処女膜切除術を行いました。



左:術前です。              右:術後約3か月再診時です。
(外性器の全体像はエキサイトブログの規約に反する可能性があるため当院HP上の右欄の「婦人科・肛門」のタグにてパスワード制で閲覧可能としています。 手術を御検討されていて閲覧御希望の女性はクリニックまでお電話くだされば幸いです。メールでのお問い合わせに対しては性別判定ができないためパスワードをお教えできません。)

気にされていた処女膜の飛び出しもなくなりご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

また何か気になる点がございましたらご遠慮なさらずご来院いただければ幸いです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-03-23 00:36 | 美容外科
<< 鼻孔縁挙上術   メール相談に... 眉骨弓削り、額アパタイト形成術... >>