他院乳輪縮小後  修正術
本日ご紹介の患者さんは他院にて某専門医による乳輪縮小術をお受けになられた患者さんです。


私は未婚の女性は乳輪縮小術はやらないほうがよいと説得するのですがそこの担当の医師はそのような話は一切せずにそれどころか「キズはすぐよくなりますよ。」といい見せてくれた症例写真はキズがわからないようなものだったとのことでした。


術後三カ月で完全に戻り それどころかキズは目立つし乳頭が平らになってしまったとのことで修正手術をご希望にて御来院されました。


前担当医による修正手術をお勧めしましたが当院での手術を強くご希望されたためご依頼をお引き受けすることとしました。



上段:術前です。
下段:術後3か月再診時です。
d0092965_2348413.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過ですといいたいところですがその後のお約束の再診にはいらっしゃらず半年以上再診にいらしておりません。  

乳輪縮小は術後の傷のアフターケアが「非常に」重要です。
傷を目立たせず乳頭を扁平に伸ばさないためにも術後半年間は定期的な再診にきちんといらしていただきたく思います。

またの御再診をお待ちしております。

追記記事: 20130507
2014.01.30
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-12-17 23:53 | 美容外科
<< 鼻尖縮小術、小鼻縮小術(脇山先... 眉骨削り、 額アパタイト形成術... >>