鼻孔縁下降術、鼻尖部軟骨移植 : 伊藤執刀  , 人中短縮術 : 脇山先生執刀  メール問合わせ返信
今日は大東亜戦争後の敗戦後の被占領期である1946年に現日本国憲法が公布された日になります。

65 years ago from today, on November 3rd 1946,THE CONSTITUTION OF JAPAN was publicized.The period of time was soon after the end of the World War II (the Greater East Asia War). Japan had then been occupied by the Allied Forces consisting of some countries under the leadership of the United States of America.



本日ご紹介の患者さんは鼻孔縁下降術、鼻尖部軟骨移植 を 私 伊藤の執刀 で 人中短縮術 を脇山先生の執刀でお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
下段:鼻孔縁下降術、鼻尖部軟骨移植 術後約5か月  人中短縮術 術後約3か月再診時です。
d0092965_2225572.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」ということでした。 
また御再診の御再診をお待ちしております。




問い合わせメールに返信します。
メール1.1年前に二重切開の手術を受けたのですが、いまだに食い込みが激しく幅も広いせいか目の開きが悪くなってしまいました。幅を狭くしたり、目の開きを良くするために眼瞼下垂の手術をしたら多少はこの悩みも改善されるのでしょうか?ちなみに手術していただいた先生に二重修正の相談をしましたがあしらわれてしまいました。

返答)診察をおこなわさせていただかないとはっきりしたことはわかりませんが可能性はあり得ます。



メール2.鼻の歪みで悩んでいます。
一度カウンセリングに行きたい考えています。
カウンセリング料などはかかるのでしょうか?


はい。 かかります。 Drによってカウンセリング料金が異なるので詳細はHPをごらんください。


メール3.●●●市在住の45歳、女性です。鼻の穴が目立つのがコンプレックスです。自分なりに自分の鼻を検証し、鼻孔縁延長術がよいのではないかと思います。(本当は先生のご意見をお聴きしたいのですが)先生のブログを拝見し、院長先生に是非お願いしたと思いましたが、●●●在住で家族があるため、なかなか東京まで行くのが困難です。また、ネットで調べても、●●●で鼻孔縁下降術を行っている医院が少なく症例写真がほとんどありません。
そこで、誠に厚かましいお願いですが、●●●で、先生のように経験豊富で腕の良いドクターをおしえていただけないでしょうか?
お忙しいところ誠にお手数ですが返信どうぞよろしくお願いします。


すいません。 他院の医師の技術についてはわかりません。
症例写真を10例以上見せてくれてメリットデメリットをきちんと説明しアフターケアをきちんとみてくれる(アフターケアにかかる料金も確認しておいたほうがよいでしょう)を探すのがよいと思います。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-12-03 22:30 | 美容外科
<< ロアーリフト、顎下脂肪吸引、口... 頬骨再構築法、鼻尖縮小術(クロ... >>