下腹部脂肪吸引、恥骨部脂肪吸引     p.s.予約に関する問い合わせ
本日ご紹介の患者さんは下腹部脂肪吸引、恥骨部脂肪吸引をお受けになられて約7か月後の患者さんです。

下腹部は女性らしい丸みをおびた下腹部でそれはそれで美しいと思われたのですが吸引に対する強いご希望があり施術のご依頼をお引き受けしました。

上段:術前です。
下段:下腹部、恥骨部脂肪吸引術後7カ月再診時です。
d0092965_23224131.jpg

ご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。


下段の写真のおへそのあたりの紫の横点線は今度は上腹部が気になるようになったとのことで上腹部の吸引のために引いた線です。

今回上腹部の吸引を行いました。

またの御再診をお待ちしております。




予約に関するお問い合わせにお返事させていただきます

ご相談・お問い合わせ (inquiry) : 以前相談させていただいてカウンセリングの予約をとろうとしているのですが全く取れずどうしたらいいでしょうか?
他院にて何回か手術をしたのですが鼻先が丸く大きいままでネットでの書き込みからしらゆりをおすすめされて先生のブログの症例写真を拝見した所ぜひ手術をお願いしたいと思ったのですがこの先カウンセリングの予約すら取れないのではないかととても不安です何ヶ月先でも予約が決まっていればそれを目標に頑張れるのですがこの鼻のまま生きているのが辛いです
どうしたら先生に手術をおねがいできるでしょうか?


毎月1日にカウンセリングのご予約のお電話をしていただきご予約がとれなければキャンセル待ち登録をしてください。 予約がとれず6カ月分登録済みになられた場合は優先予約扱いとします。

またはどうしても予約を取りたい場合は連日のようキャンセル枠がでたかお問い合わせください。 近くにキャンセルが出た場合は予約がとれることもあります。


以上


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_23205685.jpg

ありがとうございます。どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-11-28 23:19 | 美容外科
<< OICR(open incis... 小鼻縮小術   ; 博士先生 ... >>