他院陰核包皮縮小形成、小陰唇縮小形成術後修正 
先日他院陰核包皮縮小形成、小陰唇縮小形成術後修正 をお受けになられた患者さんよりメールをいただきました。


期日や他院クリニック名、スタッフ個人名は個人の特定を可能な限り防止するため伏字にしています。

伊藤先生、お忙しいところ大変失礼いたします。

●月●日に、小陰唇修正をしていただき、本当にありがとうございました。
手術中、他院での手術や誰にも言えずに不安でいっぱいだった記憶が走馬灯のように駆け巡り、平常を保てず泣いてしまい、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
とてもお優しくお声をかけてくださった●●さん、ずっと手を握って傍にいてくださった▲▲さん、また、お名前を覚えておらず申し訳ないのですが、よくして下さった看護師さんたちにも心から感謝しております。
手術の翌日、他院で受けた時とは異なり、驚くほど患部が痛みません。
伊藤先生の技術にただただ恐れ入り、本当に尊敬の念でいっぱいです。
このことだけでも先に申し上げたく、メールをさせていただきました。
ご返信は不要ですし、お忙しいところお目を通していただくだけで嬉しく思います。
そして、施術をしてくださりながら「絶対にきれいになりますからね、順調に進んでいますよ」という伊藤先生の励ましのお言葉に、とてもとても勇気付られ、こんなに素晴らしいお医者様がいらっしゃることに感激し、更に涙が溢れてきたのでした。
近々経過をご確認いただくためお伺い致しますが、今後ともよろしくお願いいたします。
以上、お礼までとさせて頂きます。




婦人科手術はみなさん大変悩まれてご来院されます。 他院でうまくいかなかった場合は誰にも相談できずに深い心の傷となられて御来院されている方々が多いのが現状です。
一刻も早く正常の形態に修正し自信をもっていただける一助になれれば幸いです。

上記患者さんは今まで2件のクリニックにて小陰唇縮小形成術をお受けになられました。

既往を電子カルテより転記します。

約2年前に●●美容外科の●●医師(女医)に右小陰唇切除術をうけた。その結果段差が生じて右の下がなくなりすぎた状態になった。担当医に相談はしていない。 自分がもっといえば良かったと思ってその担当医には伝えなかった。
「きれいになっていますよ」といわれたが違うと思った。
後で症例写真を確認したところ希望と違う仕上がりを作っている先生であった。

修正を依頼した二件目の形成外科はすごく丁寧に話をきいてくれて片側に1時間半かけるといわれた。
実際に2時間近くかけて手術を行った。
しかし、仕上がりが「思っていたのと違う」と気になり何回も通院したが担当医師に「問題ない。気にしすぎ。」と言われた。
「これ以上はきれいにならないといわれた」
その後 別の脱毛のクリニックにいったところ「手術痕ですか?」と言われた。

分かる人にはわかると思い当院に修正の相談にこられた。

半年以上たっているがこすれると痛い。
婦人科検診にいけないのが悩み



診察時の所見です。


所見) 右の外々側ヒダが右の小陰唇辺縁までのびている
     左の外々側ヒダは二重に存在している
     右の小陰唇の傷が数か所横断している
    右のほうが大陰唇と小陰唇の間のミゾが浅いため短く見える

治療方針として 外々側ヒダ切除 右小陰唇キズ痕修正  右小陰唇大陰唇間 溝形成  を行い修正手術を行いました。

上段:術前です。
下段:術後約1か月再診時です。
(外性器の全体像はエキサイトブログの規約に反する可能性があるため当院HP上の右欄の「婦人科・肛門」のタグにてパスワード制で閲覧可能としています。 手術を御検討されていて閲覧御希望の女性はクリニックまでお電話くだされば幸いです。メールでのお問い合わせに対しては性別判定ができないためパスワードをお教えできません。)
「形状は非常に大満足です。自分のものではないくらいです。」とご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

まだときどき引っ張られるような痛みを時々お感じになられるとのことですが経日的に軽快していくものです。

またの再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_321789.jpg

d0092965_3221041.jpg

皆様のお役に立てれば幸いです。 このようなお手紙を下さり深謝します。
どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-12-13 14:48 | 美容外科
<< 全身美的形成術   術後1年半年  他院立耳修正術 術後 修正術 ... >>