人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊尻術 : エンドプロテーゼ留置術 + ヒッププロテーゼ留置術
今日は2002年 に小泉純一郎元首相が訪朝し開かれた第一回日朝首脳会談で朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記が日本人拉致事件を公式に認めた日になります。

1997年5月1日の参議院決算委員会に於いて伊達興治警察庁警備局長が北朝鮮によって横田めぐみが拉致された疑いがあるとした答弁して以来この金正日総書記の告白が行われるまで拉致問題は一部の政治思想集団およびマスメディアによって右翼や政府による捏造と糾弾されてきたことを日本人は忘れてはいけないと思います


本日ご紹介の患者さんは豊尻術ご希望にてまずはキズ痕が針穴程度のエンドプロテーゼ留置術(左右50cc) をお受けになられるもエンドプロテーゼでご希望の形態まで大きくするには莫大な費用がかかるということで追加でヒッププロテーゼ留置術(左右250cc アナトミカルタイプ)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:エンドプロテーゼ術後約2か月、ヒッププロテーゼ留置後約2週間再診時です。
豊尻術 : エンドプロテーゼ留置術 + ヒッププロテーゼ留置術_d0092965_23583829.jpg

「もう少し大きなプロテーゼをいれたほうがよかったかもです」とのことでご感想は「まあ満足(4/5)」とのことでした。

またの御再診をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
豊尻術 : エンドプロテーゼ留置術 + ヒッププロテーゼ留置術_d0092965_18324038.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2012-09-17 23:49 | 美容外科
<< 下顎骨スティック骨切術後約1年 疼痛過敏処女膜切除術 >>