目の下のクマに対するクリーム治療  
今日は1281年に二度目の元寇(げんこう)再来いわゆる弘安の役(こうあんのえき)にて博多湾に台風が吹き荒れ元軍が壊滅した日になります。

この出来事で日本では「神風」の存在が広く信じられ大東亜戦争では神風特別攻撃隊として護国の最期の戦法として名づけられました。


また今日は同時に大東亜戦争末期の1945年 に日本の伊号第五八潜水艦がアメリカの巡洋艦インディアナポリスを撃沈した日になります。

このインディアナポリスは1945年7月26日にテニアン島へ広島型原爆「リトルボーイ」を運んだ船でした。上部組織の命令で原爆を運んだ船、原爆を落とした飛行機、そしてその搭乗員達を憎んでも意味がないことは百も承知ですがそれでも一般市民の頭上に原爆が落とされたということは看過できません。  伊号第五八潜水艦に永遠の栄光あれ。


本日ご紹介の患者さんは目の下のくまが気になるとのことでクリーム治療(ビタミンAおよびビタミンK含有)を開始された患者さんです。


上段:治療開始前です
下段:治療開始後3カ月です
d0092965_164750.jpg

くまは改善し順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。




くまの原因として 脂肪、色素沈着等様々な原因があり個々人により原因は異なります。

原因が色素沈着に優位にあれば手術をお受けになられなくても保存的治療で十分よくなりますのでご相談ください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-07-30 23:03 | 美容外科
<< 肛門美的形成術・Oライン脱毛照... 眼瞼下垂修正術、もうこ襞形成術... >>