上眼瞼たるみ取り、上眼瞼脂肪取り、たれ目形成術
本日ご紹介の患者さんは他院にて埋没二重形成術、目がしら切開形成術をお受けになられた既往があります。

今回 二重の幅を整えすっきりさせたい、黒目の下に白目がでるくらいのたれ目にしたいとのご希望にてご相談をされました。

黒目の下に白目がでるのは三白眼といい人相学的によろしくない旨をお話しし本件患者さんの場合はすでに三白眼状態のため、たれ目形成術は思いとどまるようにお勧めしましたが強いご希望にて手術のご依頼をお引き受けしました。



上段:術前です
中段:術後約1か月開眼時です
下段:術後約1か月閉眼時です
d0092965_23165231.jpg


「たれ目は気に入っていますがふたえの幅はもう少し広くしたいです。 目頭切開をしたいです。」とのご感想でした。

二重の幅をこれ以上広くするとやや眠そうな印象の目になるし目頭切開を行いこれ以上切れ込ませるとふけた印象になる可能性があることをお話しさせていただきました。
熟慮していただければ幸いです。
またの再診をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_23331450.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-07-24 23:15 | 美容外科
<< 他院小鼻縮小修正術 (脇山先生) NICR :ふくらはぎスリム形... >>