三白眼修正術
今日は大東亜戦争中の1944年に米軍が日本守備隊が守るグアム島に上陸開始しグアム戦が始まった日になります。 8月11日に米軍によって全島が完全占領されるまで18000人の日本兵の命が散りました。

グアムにおける最期の日本兵は28年後の1972年に発見された横井庄一伍長になります。



本日ご紹介の患者さんは三白眼修正術をお受けになられた患者さんです。

術前のご希望としては目頭側をあげて目じり側はあまり上げないでほしいということでした。


上段:術前です
下段:術後約4か月再診時です
d0092965_2358592.jpg

ご友人に紹介したいとのことで「自身の三白眼の記事UPはいつになりますか?」とのお尋ねでした。

もっと上げたいとのことで三白眼手術の再手術をご希望されていましたが私は不要と思います。
またの御再診をお待ちしております。



SBM価格の記事は徒然なるままに記載しておりますのでUPしてほしいと言われれば忘れない限りはUPしますがお声がかからないと忙殺されて長期間放置またはそのまま載らないこともたくさんあります。

このブログの目的は広告ではなくありのままの美容外科医療を皆様にお伝えすることであり優先的に脳裏に浮かび載せるのは1.問題ケース(患者さんの満足度が低いもの:同様のご不満ケースが今後生じないように同様のご不満をいだきそうと御自覚される方には私による施術を避けていただくため)  2.再診にいらっしゃらない患者さんのrecall目的  3. 印象深いケース  4.何気なく手にしたカルテ  となります。

SBM価格で受けられて掲載希望なのに載らない方は積極的に再診時に私にお声おかけください。よろしくお願いします。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-07-21 23:54 | 美容外科
<< エラ削り、頬骨アーチリダクショ... 額脂肪移植  術後2年3か月 >>