他院眼瞼下垂修正術術後 元に戻す術(眼瞼挙筋短縮術術後解除術)
今日4月28日は大東亜戦争敗戦後約7年を経て1952年にサンフランシスコ講和条約が発効され、連合国軍占領下にあった日本の主権が回復し日本が独立をした日になります。

日本の自存自衛のために戦ってくださった方々に深謝します。
d0092965_0315655.jpg


いまだに独立記念日を制定しない日本政府には対しては残念でなりません。



本日ご紹介の患者さんは他院にて眼瞼下垂修正術をお受けになられ目がぱっちり目になられるもその目がどうしてもご自身でお受けになることができず「元に戻してほしい」とのご依頼にて他院眼瞼下垂修正術術後 元に戻す術(眼瞼挙筋短縮術術後解除術)をお受けになられた患者さんです。

「パッチリ目でかわいらしく戻す手術はやらないほうがよいと思う。」という説得を幾度とさせていただきましたがご自身のご意志が固く施術のご依頼をお引き受けしました。

上段:術前です。
下段:眼瞼挙筋の短縮を解除した手術の術後約1年再診時です。
d0092965_165188.jpg

御満足(5/5)と順調な経過です。



またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2012-04-28 00:57 | 美容外科
<< ロアーSMASリフト 術後8か月 頬骨再構築法、 わし鼻修正術 >>