両下瞼脱脂術
本日ご紹介の患者さんは両下瞼のふくらみが気になるとのことで両下瞼の脱脂術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約2か月再診時です。
d0092965_152525.jpg

ご感想は「ずいぶんすっきりしたと思います。たまに目の下のふくらみがまだ気になる時があります。」とのことで「ふつう(3/5)」ということでした。


美容外科手術の完成は術後半年なので半年は様子をみていただきそれでも気になるようでしたらもう少し脂肪を摘出する旨をお話しさせていただきましたがその後半年以上再診にいらしておりません。
落ち着いてよりよくなられたのかもしれません。

また何か気になることがございましたらご遠慮なさらず再診にいらしてください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-04-20 23:49 | 美容外科
<<  顎下脂肪排泄促進注射 乳頭縮小術(ITO法)、モント... >>