エンドプロテーゼによる額形成術
本日ご紹介の患者さんはエンドプロテーゼによる額形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約10日再診時です。
d0092965_19211169.jpg

丸みをおびてきれいな額になられたと思いますが「可能であればもう少し眉骨のあたりを高くしいただけると目の周りの彫が深まってよかったかなと思います」とのご感想で「普通(3/5)」とのことでした。


眉骨を高くするには額形成ではなくて眉骨形成となりこれもエンドプロテーゼで可能です。
熟慮されてご希望であれば再診時にご相談ください。

またの御再診をお待ちしております。

エンドプロテーゼ の長所、短所

長所: 注射針穴程度のキズからヒアルロン酸と同様のaugmentation効果が得られそれは半永久的でありカプセルに内包されるため除去希望時にも比較的容易に除去できます。

短所: 安全とされていますが実際は何十年も先の長期予後はわかりません。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-06-10 19:19 | 美容外科
<< 二重切開形成術 小鼻縮小術: 脇山先生 >>