眼瞼下垂修正術、たれ目形成術、なみだ袋形成術(自家組織)、まつ毛植毛、左三白眼修正
本日ご紹介の患者さんは既往として他院にて二重切開形成術をお受けになられたことがあります。
今回 目をパッチリしたい、まつ毛をパッチリしたい等のご希望にて眼瞼下垂修正術、たれ目形成術、なみだ袋形成術(自家組織)、まつ毛植毛を同日にお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約9か月再診時および左三白眼修正術後約約5か月後です
d0092965_1342152.jpg

フルコースで目の手術を一日でお受けになられたため手術当日は腫れで目が開かずホテルまで帰るのもスタッフが付き添い大変であった記憶があります。
初回の術後に気にされていた左三白眼も治り 目は術前と比較しぱっちりされて順調な経過です。

その後1年以上再診にいらしておりませんが最近写真を整理していたらでてきて懐かしく思い出されました。
ご多幸をお祈り申し上げます。ご機会があればまたの再診をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1431090.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-05-21 23:43 | 美容外科
<< 口角つりあげ術 他院眼瞼挙筋短縮術術後修正術、... >>