人中短縮術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術 ・相談メールに対する返信
本日御紹介の患者さんは人中短縮術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術を同時にお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:人中短縮術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後3カ月再診時です。
d0092965_201045.jpg

「もうちょっと小鼻と鼻先を細くしたかった。」とのことで御感想は「普通(3/5)」とのことでいした。

「人中短縮術の傷痕が思ったよりも全然目立たないからもっと切りたい」との御希望でしたがもっと切ると戻る張力が強くなりキズが目立つようになる可能性が高くなるためお勧めしませんとお話させていただきました。

またの再診をお待ちしております。


先日相談メールをいただきました。


小鼻縮小 X-Plasty について

 4/1● に ●●●●●●●クリニックで小鼻のX-plastyの手術予定の男です。 他院の事についてこちらで質問するなんて非常識なのは重々承知なのですが、是非、院長先生のご意見を頂きたくメールさせて頂きました。
 今日●●●●●で、●●院長様にカウンセリングをしていただいて、丁寧に質問にも答えていただき、確かな技術をお持ちなんだろうと思いました。 ですがひとつ気がかりがありまして。。  院長様はお年を召されているようで、そこが心配で。。 若干手が震えているような気がして。 手術は院長がなさる予定です。
 しらゆりクリニックさんでも考えていたのですが、院長様の予約がかなり詰っているようでしたので、●●●●●を選ばせていただきました。。  X-plastyの手術では、あまり切開することが少ないのでそんなに心配することもないのでしょうか。。    

お忙しいとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。


誠に申し訳ありませんが●●先生の手術を直接拝見させていただいたことがありませんのでまったくコメントのしようがありません。 お役に立てず申し訳ありません。
手術のご成功をお祈りしてます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-04-08 23:55 | 美容外科
<< 眼瞼下垂修正術 下顎骨スティック骨切り術、 頬... >>