ある患者さんからの連絡
今日は1904年 に仁川沖と旅順港のロシア艦隊を日本軍が攻撃し日露戦争が勃発した日になります。
On February 8th 1904, the Russo-Japanese War began with attacks of the Russian Far East Fleet at Port Arthur and shores near Incheon in Korea by the Imperial Japanese Navy




2月6日に ある患者さん から「キズの経過はよくなってる。 それは先生に伝えて。 絶対伝えてよ。」とスタッフに電話があったありました。 ここに記載することにより私が確実に聞いたとの証明とさせていただきます。

2月8日に 予約ミスをしたスタッフのAが謝罪のお電話をさせていただき

スタッフA「今回の件申し訳ありませんでした。」と謝罪の意を伝えるも

患者さん「えっ! それだけ? いつ会えるの?」との御返事であったとのことでした。
      「 キズの処置は結構いい感じなんですよ。 だから先生にこれ見せに行かないといけないと思うんだけど先生から聞いていない?  再診の時に3人で話すっていうことになっているのよね。 だから  日にちはどうしますか? 決まったらまた連絡ください。 私哺乳瓶洗うのに忙しいんで。 じゃ」 
スタッフA「そうですか・・。 はい。また電話します。」 


との応答であったとの報告を受けています。

誠に申し訳ありませんがスタッフAが怯えてしまっている以上 御希望のとおり3人で話すことはできません。

私と直接御話ください。 お願いします。 
また定期的な検診は重要です。必ず近日に再診にいらしてください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-02-08 01:10 | 美容外科
<< 深謝します 二重切開  博士先生  術後1... >>