二重切開形成 、目頭切開  術後15カ月  :  脇山先生     メール問い合わせ
本日ご紹介の患者さんは二重切開形成 、目頭切開  を  脇山先生の執刀にてお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:二重切開形成 、目頭切開  術後15カ月 再診時です。
d0092965_0291046.jpg

ご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。




先日患者さんからメールの問い合わせをいただきました。

相談内容)

> 生活習慣病を多く含んだ25項目もの検査を半年に一度、美容整形で本当に必要なのか、 疑問に思う方も多いと思いますので、(こちらへの返信は結構ですので)ブログでお答えをいただきたいです。

当院のモットーは健康的に美しくなのでモットーに合うべく必要な血液検査の項目を指定しそのデーターをもとにカウンセリング・施術させていただいております。
ご理解いただければ幸いです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2011-01-29 16:00 | 美容外科
<< 他院プロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小... 他院培養軟骨移植術術後鼻変形、... >>