全身美的形成術  術後約4カ月
本日2010年11月16日は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像流出事件で、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで事情聴取を受けていた海上保安官が実質的な身柄拘束状態の取り調べの日々から解放された日になります。

国家機密と隠蔽工作は紙一重で本件のようなケースにおいては判断が難しいでしょうが、「戦没者の鎮魂は国家の基本」であるにも関わらず終戦記念日に全閣僚が靖国神社に参拝せず朝鮮学校を無償化しようとしている民主党政権下では中国漁船衝突映像の非公開の政府判断は「隠蔽工作」と国民に判断されてもいたしかたありません。


保安官は法律に従順な公僕ではなかったかもしれませんでしたが義の人であったと思います。

かの海上保安官に幸あれ と願います。


本日ご紹介の患者さんは全身美的形成術 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約4カ月再診時です。
d0092965_2275368.jpg


全身美的形成術は体の輪郭を脂肪吸引および脂肪移植によって美的に整えるものであり「全身脂肪吸引」ではありません。
手術は午前中から夜遅くまでかかりその日はこの手術をお受けになられる方一名のみしか手術の御予約はうけていません。

この方も午前中より開始し終わったのは午後10時近くでした。

一枠の中で行うと決めているのでふくらはぎ等繊細で時間のかかる部位の脂肪吸引を御希望されると他の部位の脂肪吸引を行う時間が減り術後に物足りないとお感じになられる可能性があります。

今回は二の腕、ふくらはぎ、太もも、お腹より脂肪吸引を行い、胸に脂肪移植を行っています。

御感想は「足の太さがあまり変わっていない気がします。 お腹も。 胸は満足です。 またやりたいくらいです。」 とのことで「やや不満(2/5)」とのことでした。


私としても御満足いただけず残念でした。
もし今度胸の脂肪移植のために脂肪吸引をおうけになる御希望がおありのときは太ももからの脂肪移植を御希望していただければ幸いです。

またの再診をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1255057.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-11-16 02:25 | 美容外科
<< 鼻尖縮小術  : 脇山先生 目頭切開 & たれ目形成  :... >>