鼻中隔延長術、鼻尖縮小術(クローズ法)、鼻プロテーゼ隆鼻術 術後2年
本日御紹介の患者さんは2年前に鼻中隔延長術、鼻尖縮小術(クローズ法)、鼻プロテーゼ隆鼻術をお受けになられた患者さんです。


鼻先をぶつけたとのことで心配になられて再診にこられました。

上段:術前です。
下段:鼻中隔延長術、鼻尖縮小術(クローズ法)、鼻プロテーゼ隆鼻術 術後2年再診時です。
d0092965_2582037.jpg

診察上まったく問題なく順調な経過です。


さて この患者さんの手術をしたのは約3年前です。

それなのに術後2年再診時とは?


そう ・・・   私の写真整理はもう1年近くも遅れてしまっています。

周囲から仕事魔と思われているようですがその私が連日猛烈に仕事を処理しているつもりでも諸般の事務仕事はすでに私の事務処理能力を凌駕してしまっています。 医者の不養生過労死一直線コースです。


メール相談の返事等もかなり遅くなっています。
可能な限り疑問点は電話でのお問い合わせおよびカウンセリング時に直接お尋ねください。
実際に診察を行わないと医学的事項に関しましては返答のしようがありません。

皆様に御迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-10-09 23:30 | 美容外科
<< 他院二重切開形成術後 修正術 ... 下顎骨下縁スティック骨切り術(... >>