上下口唇縮小 (博士先生)    :メールでのお問い合わせに対する公開返信
本日ご紹介の患者さんは上下口唇縮小術(博士先生)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約1年再診時です。
d0092965_1503173.jpg

御満足(5/5)と順調な経過です。





先日メールお問い合わせをいただきました。

□ ご相談・お問い合わせいつもご苦労様です。お忙しい中、申し訳ありません。院長先生の予約ルールについて、分らない点があるので教えてください。 【X月(末日ー1)および(末日)日 13時~  受付開始】の項で【当院にてすでに手術を受けられたもしくは脱毛、美顔のMIPL(光治療)のコースの申し込みをされたことがある方。】とありますが、院長先生から紹介を受けた矯正歯科での矯正、コースではない一回のMIPLほくろ取り手術、脂肪排泄促進注射などは対象になるのでしょうか? それと、些細な事ですが一応、お知らせします。ブログで【皇紀2770年】と表示されていますがこれは神武天皇即位紀元のことですよね?それならば、今年は皇紀2670年だったと記憶しております。誤植でしょうか?一度御確認下さい。 急ぎではありませんので、御時間が許すときに御返信ください。よろしくお願いします。 □ このHPを何で知りましたか?旧ブログを拝見したのがきっかけです。

お返事させていただきます。
私の紹介を受けた矯正歯科での矯正→当院での施術ではないので対象にはなりません。
コースではない一回のMIPLほくろ取り手術、脂肪排泄促進注射などは対象になるのでしょうか?→当院での施術ですので対象になります。

ブログで皇紀2770年との記載があるのならそれは私の誤りです。 もし記載箇所を見つけたら訂正します。
御指摘ありがとうございます。 御手隙の際に誤植部位のURLを送信していただければ深謝します。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-09-21 22:05 | 美容外科
<< ROOF(ルーフ)切除、上眼窩... 他院鼻尖縮小術術後肥厚性瘢痕治療 >>